2014年04月22日

自転車置場が広くなりました^^

こんにちは^^あしあとです。

はっきりしないお天気ですね。
寒かったり、暖かかったりすると洋服が困ってしまいます。

さてさて、この前の土曜日に自転車置場を広くしました。

たーくさんの子供たちの自転車であふれてしまうと、他の子が止められなかったり、お店に車できてくれた方が止められなかったりということで。
今の駐車場&駐輪場の奥に、自転車専用として広くスペースをもうけました。

自転車置場が広くなりました^^

自転車できた子は、面倒でもそちらに止めてくださいね^^
ちゃんと綺麗に並べてね!

あ、決して車は乗り入れないでください!
車の方は、手前の看板の所までお願いします^^



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 15:21│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車置場が広くなりました^^
    コメント(0)