2015年05月07日

YouTubeのはまぞう動画「わらしべTV」に出演したよ!

こんにちは^^ あしあとです。

みなさまGWはいかがお過ごしでした?
お天気にも恵まれて楽しいGWが過ごせたと思います。

あしあとは、GW中はお休みでした。
連休初日は仕入れに行ってきましたよ。
あとは、自宅で、BBQをやったり、花壇の花を植え替えたり。
息子がGW最終日に眼科に駆け込み、眼帯男になったり。
楽しくのんびりできたGWでした。

さて、本日から営業開始!

で、実は3月半ば頃にお店に取材が来てました!
公開されるまでは内緒でという事でしたが、ついに公開されましたのでお知らせします!

YouTubeのチャンネルで「はまぞう動画」ってのがありまして、その中の番組で「遠州横断!行くぞ!大場くんのわらしべ長者」というのがあります。

突然のアポなし取材がきまして取材されていきました^^
取材してくださったのは、はまぞう動画のチャーミー黒柳さんと、浜松のお笑い芸人「晩ごはん」の大場さん。

取材先のはまぞうブロガーの名前が入ったクジを抽選ボックスから大場さんがひいて、出たブロガーさんの所にアポなし取材をする。
そこで、わらしべ長者的に、前行ったお店でもらった品物と交換していって、最後は大場さんのお嫁さんを・・・という感じ。

うちは、天竜にあるお店さんから、にんにく塩など3点もらって、交換したのは家康くんグッズ一式。
家康くんグッズはどこのお店に行ったんでしょう・・・・。第11話を見てね!

ちなみに、あしあとを3回ぐらい引いてしまったみたいです。
1回目ひいて来店された時には、営業時間前・・・・
で、うちの駐車場で再抽選したら、またあしあと・・・(まさかのって感じ)
次に一旦別のお店に行って、抽選したら、またまたあしあと・・・・(来る運命!?)
大場さんの今年のクジ運はここで使い切ってしまいましたね(笑)

YouTubeのはまぞう動画「わらしべTV」に出演したよ!

チャーミーさんに取り上げてもらったのは実は2回目!
当のチャーミーさんは忘れていたみたいですが(笑)

YouTubeのはまぞう動画「わらしべTV」に出演したよ!


チャーミーさんも大場さんもとても楽しく素敵な方でした!
また遊びに来てもらいたいです!

YouTubeのはまぞう動画「わらしべTV」に出演したよ!


最後は、みんなで記念撮影とお二人のサインをもらって終了。
終始楽しい取材でした!

お二人が帰られた後、どうも気になっていたことが。
晩ごはんの大場さん、誰かに似ているなって思ってたんですよ。
そう、俳優の佐々木蔵之介さんに似ている!

公開は第10話となりますのでよかったら見てくださいね!




同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 14:24│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
どうもチャーミーです^_^
その節はお世話になりました♪面白い番組にすることができました^_^
本当にありがとうございました!
忘れていたのはここだけの秘密でお願いします笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年05月07日 23:39
チャーミさん>
こちらこそありがとうございました!
さっき記事にしたんですが、LINKって便利ですね。
パソコン版を見たのですが、意外と近くの方がブログやってました。
忘れていたのは・・・公開しちゃいました(笑)
Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 2015年05月08日 09:30
そうなんです!LINKっていろんな使い方があるので是非使い倒してみてください♪
あとあしあとさんのように子供達が集うような場所なら、是非、LINKアプリの中にある「いっちゃお!」というサービスも使っていただいて、よりよい地域をつくる♪ってものいいと思います(^_^)
ありがとうございました♪
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年05月08日 10:37
そうなんです!LINKっていろんな使い方があるので是非使い倒してみてください♪
あとあしあとさんのように子供達が集うような場所なら、是非、LINKアプリの中にある「いっちゃお!」というサービスも使っていただいて、よりよい地域をつくる♪ってものいいと思います(^_^)
ありがとうございました♪
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年05月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YouTubeのはまぞう動画「わらしべTV」に出演したよ!
    コメント(4)