2016年03月02日

お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!

こんにちは^^あしあとです。
なかなか更新していません^^;

さてさて、今日は有名人が突然来店してくれました!

お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!


浜松発お笑い芸人の「晩ごはん」さん!
大場さんは2度目の来店だけど、相方のニコルさんはお初。
ニコルさんって言っても、ぶっ飛びのモデルさんではないですから。
コンビで来店してくれて嬉しいわー^^
M-1グランプリ2015の2回戦進出しているお笑いコンビ!

うちの駄菓子屋も有名人が来てくれるようになったなー。
晩ごはんさん、太田幸希さん、TVで活躍している内山くん、久本さん、板東英二さん。
ありがたいです^^
いつか、しょんないTVこないかなー(笑)

あ!色紙用意しておけば良かった。晩ごはんさんの初期のサインはあるけど、今はどんなサインなんだろ。
大場さんは、静岡で有名な銀行のCMにも出てる大物!

晩ごはんさんのライブスケジュール

■川口さん家の晩ごはん
2016年3月27日(日)
会場:ROBA NO MIMI-ロバノミミ-
浜松市中区萩丘3-9-30
TEL053-471-0022
開場:17:00 開演:18:00
金額(食事・1ドリンク込)
前売り:3,000円
当日:3,300円
小学生以下:1,000円

お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!
お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!

ネットで有名な番組「遠州横断!行くぞ!大場くんのわらしべ長者」の音楽担当をされたシンガーソングライター川口氏との音楽とお笑いのコラボライブ!
ちなみに、わらしべ長者にはうちの駄菓子屋も出させていただきました!何話ぐらいだったかなー。
気になる方はユーチューブで探してね!はまぞうチャンネルにありますよ

■定期ライブ 濃話コイバナ
奇数月:静岡市 あそVIVA!劇場
偶数月:浜松市 Pops倶楽部
毎月第1土曜日 14:00スタート
金額:500円

お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!
お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!

静岡で活動している女性お笑いコンビ「ぶどう」さんとのトークライブ!

知り合いのミュージシャンの方たちと一緒に浜松発のコラボライブできればいいなー^^
音楽もお笑いも浜松でもっともっとできればいいのに

と、嬉しい来店報告でした!
また、遊びに来てくださいね^^



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 12:58│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お笑いコンビ 晩ごはんさん 突然の来店!
    コメント(0)