2014年04月21日

2014年4月27日FINE GARDENさんのオープンガーデンで張駄菓子屋します

こんにちは。あしあとです。

今日はあいにくの雨。
4月終わりなのにこの寒さはいったい・・・
体調壊さないように気を付けてくださいね。

さてさて、今週末の日曜日に出張駄菓子屋してきます。

日時:2014年4月27日(日)10:00~16:00
場所:西ヶ崎町の「京都屋」様 オープンガーデン
※雨天時はお休みです。

庭をデザインしている「FINE GARDEN」さんのオープンガーデンにお邪魔します。
女性がデザインしているお庭ですので、かわいらしく素敵なお庭です^^(実物見てませんが、写真は見ました)
実物は水曜日に息子が見てきます。

オープンガーデン特設ページはこちら
http://finegarden2012.wix.com/becalm

FINE GARDENさんのブログはこちら
http://finegarden.hamazo.tv/

2014年4月27日FINE GARDENさんのオープンガーデンで張駄菓子屋します
※写真借りました!

これから庭を作ってみたいとか、荒れちゃった庭をなんとかしたいって方はご相談すると良いかも!
あしあとがご紹介しますよ^^



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 12:15│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年4月27日FINE GARDENさんのオープンガーデンで張駄菓子屋します
    コメント(0)