2013年08月23日

雑貨フェスタ「おさんぽろーど」に出店です。2013年9月14日(土曜日)

こんばんわ。あしあとです。

毎日暑いですね。
夜中は秋の気配がする感じですが、昼間はまだまだ暑い。
水不足も心配ですね。
我が家の畑は大変です。

さてさて、イベント出店のお知らせです。

2013年9月14日(土)Honda都田サッカー場で開催される雑貨フェスタ「おさんぽろーど」に出店します。

今回は、駄菓子を持って行きませんので、お店は通常営業です^^

家康くんグッズを中心に、委託販売している手作り雑貨を持っていきますよ。
この日も、雑貨の作家さんがイベントに行きますので、直接作家さんとお話できるチャンス!
また、家康くんグッズ製作をしている息子とキャッツアイビーの社長も行きますので、家康くんグッズの提案するチャンス!
新作が間に合えば出すみたいですよ!
いち早く新作の家康くんグッズを手に入れるチャンス!
さらに、この日は試合も行われますので、サッカーの試合をみるチャンス!

チャンスがたくさんの今回のイベント。
こんなイベントはいつ行くの?「今でしょ!」
なんて流行にのってしまいました。

9月14日はみんなで都田サッカー場へ急げ!


2013年9月14日(土曜日)
場所:Honda都田サッカー場
雑貨フェスタ 『おさんぽろーど♪』14:00~19:00(仮)
HondaFC vs FC町田ゼルビア  18:00 キックオフ



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 23:08│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨フェスタ「おさんぽろーど」に出店です。2013年9月14日(土曜日)
    コメント(0)