2013年09月08日

出世大名家康くんの梨「大出世」

こんばんわ。あしあとです。

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
もう秋がそこまで・・・

さてさて、出世大名家康くんの梨が出ました!
息子の取引先の専務さんが三方原で梨を栽培していて、そこの梨が家康くん梨に!
その名も「大出世」

直売してるところは、都田テクノロードを都田側から浜松へ向かって走っていくと、左手にでっかい看板がありますよ。
「三幸南」の交差点の北側です。
マムまで行くと行きすぎです。
「白昭」の信号を越えたら左側を良く見ながら走ってくださいね。
浜松方面から走ってきたら、マムを越えた2つ目の信号をUターン。ダンススクールがある信号です。
そうするとでっかい看板が!

出世大名家康くんの梨「大出世」


この梨を食べたら大出世間違いなし!

出世大名家康くんの梨「大出世」

是非ご賞味あれ!
おいしいですよー^^



同じカテゴリー(日常)の記事
続・LINKアプリの事
続・LINKアプリの事(2015-06-02 11:47)


Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 20:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出世大名家康くんの梨「大出世」
    コメント(0)