2012年03月29日

麁玉小学校からの地図です

こんにちわ。あしあとです。

お店のお菓子がかなり減りました。
先日、元気の良い男の子たちが来て、たくさん買ってくれました。

ニコニコ・ワイワイ・ガヤガヤ楽しい声が聞こえますよ。
4月からはピカピカの中学1年生みたいです。

グループ内で、同じ中学校へ行く子、違う中学校へいく子といるみたいですが、別の中学に行ってもずっと友達ですよ!

さてさて、ブログに「麁玉小学校からの地図も載せて!」といったコメントを頂きました。ニコニコ
早速作りましたので掲載します。

麁玉小学校からの地図です

■麁玉小学校からは、前の道をそのままずっと南へ走ります。
■2個目の信号機(タイヤ屋さんの所)を左折。
■信号機を1個(歯医者さん)超えて、大きな街灯がある十字路を右折です。
■そのまま南へ行くと「あしあと」に着きますよ。


ちなみに、天竜浜名湖鉄道(通称:天浜線)の宮口駅からは、南へまっすぐ行くと歯医者さんの信号にあたります。
その信号を左折して1個目の大きな街灯がある十字路を右折です。

さ・ら・に・・・
宮口幼稚園からは、幼稚園南側の信号機を左折。
その道がタイヤ屋さん・歯医者さん・あしあとへ曲がる大きな街灯の道ですので分かりやすいです。


タイヤ屋さん・歯医者さんがある東西の道は、東へずっと行けば「ユーストアさん」の前です。
西は「クラベさん」ですね。

麁玉小学校と新原小学校って、実は南北に伸びている道が2本違うだけなんです。
複雑そうで、意外と複雑じゃないんですよ~。おすまし

新原小学校付近の地図はこちらです

みんな待ってるね~ちょき



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 14:30│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麁玉小学校からの地図です
    コメント(0)