2012年02月23日

あしあとまでの道のり

こんにちわ。あしあとです。

今日は雨ですね。
でも、心なしか「暖かい」って思えるのは私だけでしょうか?
早く春が来ると良いですねクローバー

さてさて、最近子供達がたくさん来てくれます!
子供達と一緒にお母さん、お父さんも来てくれます。
歩きや自転車だけじゃなくて、車で来てくれる方も。
みんなでワイワイお菓子を選ぶ姿って良いですね。

そういえば、あしあとまでの道のりをお知らせしていませんでした汗

なので・・・・地図を掲載しますね!

あしあとまでの道のり

ご近所の方、新原に詳しい方は
「新原小学校」
を目指してください。
新原小学校の前の道を北に約500メートル程行くと左手にお店があります。



詳しくない方は
1.152号バイパスを利用される方

新原本村南の信号(キグナスとスズキ自販がある信号)を北に。
すぐにサークルKがあり、右斜め北に入る道へ。
1個目の信号を東へ(右折)
新原小学校の北側にでますので。角を北へ(左折)。
500メートル程で「あしあと」です。


2.天竜方面からお越しの方

二俣街道を南下するとニッサンと遠州信用金庫の交差点があります。
その交差点を西へ(右折)
左手にセブンイレブンがあります。
さらに西へ。
2つ目の十字路(大きな街灯があります)を南へ(左折)
しばらく走ると「あしあと」です。


見た目は普通の家っぽいので、うっかり見落とす場合もありますよ。
一応、道路ばたに看板が出ています。

みんなで遊びに来てね!



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 11:48│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしあとまでの道のり
    コメント(0)