2012年02月22日

浜松経済新聞さんが取材にきました

こんにちわ。あしあとです。

2月20日の午後、浜松経済新聞さんが取材にきました。
飛び込み取材ということでしたが、よくこの場所がお分かりになりました!

ご近所の方なら、新原小学校を目指して頂ければわかるのですが、この辺りの地理に詳しくない方は確実に迷いますね。

さてさて、いつの日か分かりませんが、浜松経済新聞に掲載されるようです。
いつされるのかなぁおすまし

浜松経済新聞さんが取材にきました

取材時間は結構かかっちゃいました。
というのも、取材中に子供達がお買いものに来ますからね。
取材を受け、子供達とたわむれ!?また取材を・・・
2時間ぐらいかかっちゃったかなぁ。ガーン
取材に来てくれたお姉さん時間かかってごめんなさい。
今度は、プライベートでお菓子買に来てくださいねニコニコ
写真に映ってるヘルメットは内職です汗

浜松経済新聞さんが取材にきました


浜松経済新聞さんのサイトはこちら



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 14:14│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松経済新聞さんが取材にきました
    コメント(0)