2014年04月26日

27日は西ヶ崎町のFineGardenさん主催 京都屋さんのオープンガーデンです

こんばんは^^ あしあとです。

今日は月に1回の恒例行事「豊橋へ仕入れ」でした。
GW前ということなのか、ちょっとお菓子が少なかったです。ガーン
それと、夏になるということで、チョコ系のお菓子が少ないです。ガーン
チョコ系が問屋さんから消えるのが去年より1週間ぐらい早い状態かなぁ。

この前始めて仕入れたチョコレート「GOLD」は、大人気ですぐに売り切れちゃったので、今回多めに仕入れてきました!ニコニコ
これでGOLDチョコは冬まで仕入れできないので今がチャンス!
1個50円だけど、ハズレ無しの金券当たりつき!

さてさて、明日はFineGardenさんのオープンガーデンですよ!ニコニコ
普段のイベント出店と違うのでちょっと緊張。
しかも、今回の店番は・・・・息子のみ!ちょっと心配ですガーン

駄菓子は、初の試みで「オール10円」
10円の駄菓子のみを持って行きます!
10円で色々楽しめるってのを追求してみました^^

あとは・・・店番が息子だからです。10円だけなら計算が楽!
駄菓子の値段を全部覚えていないのできっと大混乱が・・・

明日のオープンガーデンは、先日の水曜日より盛りだくさんらしいですよ。
着物クリーニング屋さんの京都屋さん。着物クリーニングの実演があるみたい。
施工職人さんも登場して、施工の実演もあるみたい。
さらに、FineGardenさんが、お花の苗を激安でご提供してくれるみたい!
さっきブログ見ましたが・・・・安い!激安ですよ!
もし売れ残ったら、あしあとが買い占めちゃいます!(自転車置き場に並べるよ)

そんな盛りだくさんのオープンガーデンはコチラから↓
27日は西ヶ崎町のFineGardenさん主催 京都屋さんのオープンガーデンです

京都屋様 オープンガーデンvol.2
4月27日 10:00~16:00
浜松市東区西ヶ崎町725
詳しくは特設ページをご覧下さいね!
http://finegarden2012.wix.com/becalm


ランプマンを探せ!っていうのもあって、庭に「ランプマン」(かわいい雑貨)が隠れていて、全部見つけるとプレゼントが!
フォトコンテストもやるみたい。

明日は、楽しみですー^^
みんな遊びに来てね!

あ!息子が少しだけ家康くんグッズ持って行くみたい。
応援ヨロシクなのじゃ




Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日は西ヶ崎町のFineGardenさん主催 京都屋さんのオープンガーデンです
    コメント(0)