2013年06月26日

ハンドメイド雑貨の販売です!

こんにちわ^^ あしあとです。
またまたご無沙汰しております。

さてさて、本日より新しいサービスが2つ始まりました!
今日は新サービスの1つ目のご紹介

ハンドメイド雑貨(手作り雑貨)の販売を始めました

娘の友達が手作りで「がま口」を作っていてそれをお店に置いてほしいという相談から始まったのがきっかけ。
色々話していると、手作り雑貨仲間がいっぱいいるみたい。
それなら、みんなで販売しようって流れになって、今日みなさん手作り雑貨をならべにきました。

世の中でいう「レンタルボックス」ってやつですね。

8枠用意したのですが、6人のお仲間を引き連れてきてくれました。
スタート直後ですが、見た目にも華やかになりましたよハート

ハンドメイド雑貨の販売です!

ヘアピン・がま口・時計・ピアス・マスク・写真たて・印鑑入れなどなど
「本当に素人さんが手作り!?」って疑ってしまうほどのハイクオリティびっくりかわいい雑貨ラブがいっぱいです。
お値段も手ごろの200円ぐらいから。

それぞれの作家さんの作品紹介は後日おたのしみに

是非お立ち寄りくださいね




Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 13:25│Comments(0)レンタルボックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド雑貨の販売です!
    コメント(0)