2013年05月13日

5月19日(日)はまきた音楽祭に出店

こんにちわ。あしあとです。

いやぁ~だいぶブログ更新してませんでした。
ちゃんと営業していますよ^^

久々の更新でいきなりの告知です。

今週末に、なゆた浜北で行われる「はまきた音楽祭(浜北活性化倶楽部主催)」に出店します!

なゆた浜北の3Fホールがイベント会場です。

あしあとも、浜北活性化倶楽部に参加させてもらってます^^

ステージには、ロックンロールバンドや浜松のアイドルユニット、フラガールや子ども劇団などのパフォーマーが登場!
ホール内では、雪月花さん・なないろカフェさんなどが飲食販売。
19日はなゆたホールが超楽しいイベントホールに大変身!

同時開催で、東日本大震災復興支援として、パネル展やはままつ東北交流館さんが物産展を出しますよ。

まだまだ復興できていない東北地方。
明日は我が身。突然襲ってきたら・・・
自分の街がいきなりなくなってしまったら・・・
後悔してからじゃ遅い・・・
もっと自分の街を好きになろう!もっと地元を愛しましょう!もっと絆を深めよう!

そんな気持ちで開催されます。

浜北活性化倶楽部のホームページはこちらより>>
http://www.hamakita-kc.com/

はまきた音楽祭のホームページはこちらより>>
http://ongakusai.hamakita-kc.com/

5月19日(日)はまきた音楽祭に出店

開催日時:2013年5月19日(日)11:00~16:00
場所:なゆた浜北 3Fホール
イベント内容:
 ロックンロールライブ
  ♪ハーモニクス(11:05~)
  ♪イグニッション(11:30~)
  ♪ミルキーウェイ(14:25~)
  ♪ゴールデンエルビス(14:50~)
  ♪ブラックナナハン(15:15~)
 アイドルライブ
  ♪Wrap、AN8、伊藤優亮、舞香(12:00~)
  ♪ぷりんせす♪りぼん、ミラクル、H&A(13:50~)
 パフォーマンスライブ
  ♪フラガール(12:35~)
  ♪子ども環境劇団PAF(13:25~)
 出店者
  雪月花
  御菓子司 あおい
  駄菓子のあしあと
  チベット式マッサージ
  なないろカフェ
  東北物産展
 同時開催
  東日本大震災写真展
お問合せ:浜北活性化倶楽部(TEL:053-588-4175)

当日は義援金の募金箱が設置されています。皆様の暖かいご支援お願いします。



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 17:04│Comments(1)お店の事
この記事へのコメント
始めましてこんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第5回目の配信で
駄菓子・野菜・雑貨の あしあとさんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。
番組の詳細については下記URLからご確認していただけます。
http://news.hamazo.tv/e4593524.html

番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/35610553

素敵なブログありがとうございました。
Posted by チャーミー黒柳 at 2013年07月17日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月19日(日)はまきた音楽祭に出店
    コメント(1)