2012年11月08日

チョコレート系お菓子が続々!

こんにちわ。あしあとです。

今日も風が強くて、寒いですね。
11月になって、冬到来!?

風邪ひかないでくださいね

さてさて、冬といえば「チョコレート系お菓子」が復活!
夏場は、問屋さんからも姿を消すチョコレート系お菓子。
10月から続々と姿を現してきてます。

早速人気のお菓子を店頭へ!

チョコレート系1番人気はやっぱりコレ!
「ボーズめくり 花のチョコクランチ」


チョコレート系お菓子が続々!

10円でクランチチョコ。
はずれても、美味しい!と子供達から大評判です!

そしてこれも忘れちゃいけない
「うまい棒チョコ」


チョコレート系お菓子が続々!

こちらも10円。
チョコバットもいいけど、うまい棒チョコもいいんです!

お菓子はやっぱりみんな大好きチョコレートですね!



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 12:10│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート系お菓子が続々!
    コメント(0)