2012年03月30日

お菓子が寂しいよぉ~

こんにちわ!あしあとです。

さっき、Gミニファームのレタス販売速報を出しました。
皆さんチェックしてくださいね!
取り置き可能です。

さてさて、お店のお菓子が寂しくなってしまいました・・・・ガーン

お菓子が寂しいよぉ~

ぷっちびソーダは、ラスイチです。
ちらっと映ってる「ぷっちびコーラ」は仲間がまだいますけどね。

全体のお菓子もちょっと寂しい感じ

お菓子が寂しいよぉ~

大物お菓子が軒並み売り切れになっちゃいました。

「棒きなこ」1箱45分で完売!びっくり
「箱ガム(コーラ)」先日売り切れ・・・ガーン
「やったーめん」これも先日売り切れ・・・ガーン
「マルカワの10円ガム」昨日売り切れ・・・ガーン


どんどん売り切れしちゃってます。ごめんね。

ということで、明日は豊橋へ仕入に行ってきます!
暖かくなってきたということで、チョコ系が仕入れる事が出来ないかもしれません。
チョコ系に代わる何か美味しいお菓子を探してきますね!

お楽しみに~キャー



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 14:59│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子が寂しいよぉ~
    コメント(0)