2012年04月14日

営業時間のお知らせ

こんにちわ。あしあとです。

今日は、あいにくの天気ですね雨
明日は太陽になるのかなぁ

さてさて、本日はあしあとの「営業時間」をお知らせします。

開店してから色々と営業時間を試行錯誤してきました。

駄菓子メインだから子供たちが学校から帰ってくる時間ぐらいから始めようか・・・
土曜日はお休みしようか・・・
化粧品を買いに来てくれるお客さんもいるから土曜日は営業しようか・・・
17:30までじゃ、化粧品のお客さんが買いに来れないよね・・・
子供達やお客さんの事もそうだけど、自分たちに無理が出たらお店を続けられない・・・

などなど。

ということで、当面この営業時間でやってみようかと思います。

営業時間のお知らせ

月曜日~金曜日
   14:00~18:00

土曜日
   13:00~18:00

日曜日・祝日
   定休日


です。
この営業時間は夏バージョンです。
8月か9月までは夏バージョンで営業します。

冬バージョンは後日またご連絡しますが、18:00が17:30になる感じです。

また、仕入れや都合で臨時休業になる場合もありますのでご了承ください。


60過ぎのおばちゃんがやってますので、大目に見てくださいねおすまし

その代りと言ってはなんですが、お店にきてくれたら
「賑やかなおばちゃんだったね~」
「面白いお店だったね~」
など、思い出になるような楽しいお買い物ができるようにお迎えします!ニコニコ



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 15:55│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業時間のお知らせ
    コメント(0)