2012年05月07日

新しいお菓子。かえるのたまご(ソーダ味)グミ1個10円

こんにちわ。あしあとです。

だいぶご無沙汰してしまいました。
元気でお店やっています!

GWはいかがお過ごしでしたか?
天気が不安定な日が多かったような感じでしたが・・・
そういえば、浜松祭りもあったんですね。

さてさて、本日の新しいお菓子は・・・

かえるのたまご(ソーダ味)グミ 1個10円。当たり付!

新しいお菓子。かえるのたまご(ソーダ味)グミ1個10円

かえるのたまご!?気持ち悪い~って言わないでね。
結構美味しいのです!
コーラ味もあるみたいだけど、ソーダ味の方がよりたまごっぽいかも。

新しいお菓子。かえるのたまご(ソーダ味)グミ1個10円



同じカテゴリー(お店の事)の記事

Posted by 駄菓子・野菜・雑貨の あしあと at 15:35│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお菓子。かえるのたまご(ソーダ味)グミ1個10円
    コメント(0)